2013/12/25

ぶかぶか。

フローリングも終盤になって来たのですが。
 
(↑ここをクリックで記事に飛びます。)
 
あうっ。腰がっ。
 
腰の原因はこれ
(↑ここをクリックで記事に飛びます。)
 
 
一旦ストップ。
 

 
なのに、
 
家から畑以外では出ず。
 
そう言えば、ぱらるはもうお散歩okって事も有り
 
いよいよ、お散歩デビューか!
 
 
ちびっ子ぷるとのお散歩デビューの時の
 
ハーネスをば出して付けてみました。
 
あれ?
 

 
 
短くしてみてもぶかぶかです。
 

 
 ん?
 
しかもフリーズ状態で固まっております。
 
 
 
ぷるとは成長が普通より早めでしたが、
 
ぱらるは成長が遅いです。
 
こんなに大きさに差が出るとは思いませんでした。
 
今に大きくなるのかな?
 
ぱらるのは小さいのにせんなんね?
 
と、ぷるとに言っていたら、
 
ぷるとは、全く興味無し。
 
父親と椅子取り争奪戦してました。
 

 
さようで。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント