2017/04/04

能登牛ご飯になった経緯を言ってるのに・・・食べるのに一生懸命・・・話を聞くところでは無かった(-_-;)

 シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


いつもお世話になってる

セレブのご夫婦のお孫さんが

国立の大学へ受かられたそうで。


おめでとうございます。


お祝いに

厩舎へ行って

_20170403_193942.jpg

厩舎の窯で

塩釜で焼いて作った

能登牛ローストビーフ3㎏を作って

セレブのご夫婦さんに届けました!

凄く喜んで下さって

嬉しかったです。


ローストビーフを作る際

ハジ切れ5枚

拝借しちゃったのは内緒


その能登牛のハジ切れ5枚で

ぷるとぱらる

夜ごはんを作りました♪


DSC_1633.jpg 



ぷるとはコマンド待ち

DSC_1636_2017040403561485f.jpg 

ぱらるたんは見比べる
DSC_1637_20170404035656691.jpg 

ヨシ
DSC_1639.jpg

ねぇ

ぷるとぱらるたん

小さかったお嬢さんが国立大学合格だって

凄いよね。

幸せのお裾分けを頂けて

嬉しいでしょ


っと

目の前で言ってるokuyukiですが


ぷるとぱらるたん
DSC_1640.jpg



食べるのに一生懸命で

全く話を聞く所では無かった…。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
そら~食べるのに忙しくて相手してられないよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔いたします。
凄い!美味しそうですねえ(^^♪。春はそんな嬉しいニュースが届く、良い季節でもありますね。素敵なプレゼント、さすがです!

そんな嬉しい御裾分けを頂いたお二人。美味しいご飯に豪華なトッピング! なるほど、話を聞いている場合ではないってくらいの勢いを感じますよ。わかります~(^^♪。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
能登牛だと話を聞いてくてないデス‼
(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
花粉とPM2.5
MAXだし
おまけにガス腹経由季節
やーよねー
😢

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
嬉しいNEWSで盛り上がってました。
ぷると&ぱらるも幸せのお裾分けが有って
ニコニコでしたよ。
話を聞いてくれなかったですが…
(T-T)
(笑)