2017/04/07

今更かよーは言わないで・・・まずは整理からのぉ・・・もう間も無くの3男君を迎えたら・・・。

Pluto&Paral diary!!



blogの紹介です。


このblogの登場犬です。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

 
DSC_1743.jpg

ぷると
(富める者)

ブルーマール


2013年03月20日
生まれ
4歳

デカシェルで17㎏

性格:優しいお兄ちゃん、人懐っこい

飼い主にはきかんちん!



DSC_1186.jpg
  
ぱらる

(希少宝石パライバトルマリン)

ブルーマール
バイアイ

2013年09月18日
生まれ

3歳

華奢で小さく6,7㎏


ぷるとがいると威張っていますが

実は怖がりさん。

性格 天然、お花畑ちゃん、ちゃかっりさんの甘えん坊。

食いしん坊で瞬食

特技 ケーキを飲む



こんな感じでしょうかね?



ぷると&ぱらるはとても仲の良い兄弟です。

日常の記録など日記代わりに

書いています。

今後とも

宜しくお願いします。

okuyuki




 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


もう間も無く


 
Pluto&Paral diary!!+3男君になります。

2015-pp.jpg  






この

ぷると&ぱらるのツージョット

凄く気に入っていましたが

3シェルティの画像に

なって行くんだーと

思うのですが

まだ実感が沸かないです。


きっと

3男君が登場するまで

実感が沸かないのかもしれませんね。


3男君が我が家に来てくれたその日から

ぷるとはパパになってくれるとは思うのですが

ぱらるは天然ちゃんなので

お子ちゃま帰りしそうな気がしてならず

それはそれで

楽しみだなーっと。


きっと

今より

もっと賑やかになって

両親も楽しそうにしてくれるのだけは100%でしょうね。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

楽しみだねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予定より早まりそうなんですね٩(*´︶`*)۶

わくわく、どうなるんでしょーね、
ぱらんたんが一番どうなるか、
気になりますー

Re: 浜ちゃん

今晩は。
もう楽しみでわくわくしてまーす。

Re: マリリン。

今晩は。
体重の変化は後からです。
すらり
羨ましいです(^_-)-☆

Re: フーママさん。

今晩は。
もうちょっとです。
来週ですよー(≧∇≦)
ぱらる、意外と大丈夫かと思います。
度胸がある子なので。
多分(^-^;