2017/04/11

3男君をお迎えするにあたって…これでイイのだろうか?…アドバイスが有りましたら教えて頂けると嬉しいデス。宜しくお願します。m(__)m


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる+P(3男君)



日記です♪



時間が早いと感じたり

時が経過するのがとても早いと感じる事は有っても

3男君が生まれて

我が家の3男君になってくださると決まってから

非常に

時間が遅く

時が止まってる様に遅く感じています。

それだけ

待ち遠しいのでしょうね。


もう間も無く

3男君が登場するとは思うのですが

先に

3男君のお迎え準備

など

其の1@ パピーフードの準備

お里で頂いているのと同じ物を取り寄せしました♪

6㎏

DSC_1821.jpg 

ぱらるたんの様に

パピーフードをあげようとしたら

ぷるとの手作りご飯に興味を抱いて

ちょっとちょうだいよーで

パピーフードふやかしは全く口にせず!



ぱらるは

我が家に来た日から3日

手作り離乳食にしたのです。

手作り離乳食に慣れちゃったのか

パピーフードをふやかしてあげても

リバース

あけく拒否しちゃって


低血糖などになっては困るので

ぱらるは手作り離乳食になっちゃんだんです。

それから

病気や下痢は全くした事が有りません。

生の玄米を食べて下痢は1回

有りましたが💦

なので

3男君も

食事は一応、パピーフードにして

もしぱらるたんのようなら

手作り離乳食でイイかなっと

なのに

何故、パピーフード

6㎏も頼んじゃったのだろう?

アホなokuyuki


其の2@万が一 食欲不振、低血糖、栄養不足になっては困りますし。


緊急に必要な時・・・

一刻を争う事も有るかと思って


パピー用の粉ミルクを購入しときました!


一応

スポイド&哺乳瓶も準備しました。


使わなきゃそれはそれでイイけど

DSC_1823_20170411031110953.jpg 


寝るお布団は

okuyuki&ぱらると寝ようと思っていますが

睡眠が多いでしょうから

下で寝るように

其の3@ クッションも準備しました!


DSC_1825_201704110313212dd.jpg 



サークル

blog_import_53c41ae387921.jpg 

ぷるとが1日しか使わず

ぱらるは30分しか使っていない為

しないことに。



其の4@ 移動用のバリケン(ゲージ)

3食になるので

仕事場に連れて行かねばなので

小さいのを用意しました。

DSC_1822.jpg 


其の5@ チッチシーツ

大量にすると思うので

DSC_1824.jpg

10パック追加で注文してます。


そして

タオル

タオルは売る程、有るので大丈夫


其の6@ みやの動物病院で診て頂けるように

お願いして有ります。

厩舎の獣医さんに

万が一真夜中に体調が優れない時に

診て頂けるように

ホームドクターになって頂きました!



食器はぷると&ぱらると色違いで

お皿

購入したぐらいかな?

DSC_1805.jpg 





足らない物って有るのだろうか?


肝心な物

忘れてそうな…。


有りましたら


アドバイス下さいまし。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

嬉しい悩み(心配事)やね^^

まあ雪ちゃんは子育て経験豊富やし
ご両親や厩舎の獣医さんまでついてはるんやから何の心配もいらないんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

お早うございます。
人生で3回目の時間が経つのが遅い気持ちでしょうかね、
楽しみで、たまらんっす(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン


今晩は。
ほんと、すみません💦(^-^;
不在で…💦