2017/04/14

かろうじてですが 20代のokuyukiとフェムトのキツネ期…懐かし(≧∇≦)



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


blogって

記録を残せるし

イイですよねー

_20170412_212617.jpg


フェムトのパピー頃は

まだ写ルンです時代でした!

DSC_1840_20170414021036a54.jpg 
 
携帯電話にカメラ機能が出来て

かなり撮ったのですが

残念ながら

その携帯でしか見れなくて…

もっと

フェムトを撮れば良かったなーっと

IMG_0003.jpg



かろうじてですが

20代のokuyukiとフェムトのキツネ期


DSC_1836.jpg
若かったなーっと見ていました。

懐かしい

(≧∇≦)


ぷるとが来て

画像を撮るぞーって思っていましたが

ぷるとのパピー時代

a7_20170414021912871.jpg

なんせ


MAXきかんちん




きゃー

ぷるちゃん!!


ぎょぇーぷるちゃん!!





オンパレードで

目が離せず


撮る暇が全く無し

(;^_^A

子育てに疲れ果てましたってのが感想デス!


これはいかんぞーっと

ぱらるのパピー時代は

毎日

沢山

撮ってました。

blog_import_53c413acdb68d_20170414022314865.jpeg 


あー

可愛い♪


3男君は

沢山

撮りたいなーっと思ってます!

動画も沢山

撮りたいな♪






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

本当に良い時代になったよね

ん? 20代の雪ちゃん?
素敵なおみ足ですこと^^;

No title

本当に映像は貴重ですね。
どんなに可愛く大切に思っていても
永い年月の間には少しずつ記憶が薄れ
細かい表情などが思い出せなくなって
悲しくなることがあります。
それでも映像が残っていれば
それを撮った時のことまで思い出すことが
できますよね。
フェムト君を見ると、いつも先代のシェル
ランチを思い出します(くっきり富士額の
セーブルです)

かわいい、キツネちゃん達(≧▽≦)

小さい時のきかんちんぷるちゃん、
今の大人な雰囲気からは、なかなか
想像しにくいですね(*´∀`*)

そして、フェムトくんやっぱり似てますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
はつらつしてますよね(笑)

Re: リサママさん

今晩は。
ほんと、記録や画像、映像、全て残りますよね。
沢山、宝を残したいと思ってます。

ランチさん、フェムトに似てるって
嬉しいです(^_-)-☆
美シェルだったのですね。
今度、拝見させて頂けたら嬉しいです。

Re: フーママさん。

今晩は。
フェムトのキツネ期です。
見てて、あーイイ子だったなーっと
ぷると、想像を絶するきかんちんで、子育て休暇を取ってましたよー(笑)
フェムトの面影が有りますよね。
性格も似てて欲しかったです。

Re: マリリン

今晩は。
えー
20代のですか?
恥かしいですよー←羞恥心、有ったんですよー(笑)
わーお。
もう覚えて下さったのですね。
流石ですよーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ストレスにならずにね。
fightです。