2017/04/16

ぽにむを迎えた当日 思わぬハプニングが…ちょっと焦りましたよ



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪




早口言葉っぽですね!

ぽにむを迎えた当日

思わぬハプニングが…💦



パピーのお仕事は寝る事の如く

すやー



ぽにむ

DSC_1927_20170415232139306.jpg 


ぷるとぱらるたんにご飯をあげて

待てをしてると


てけてけてーっと

ぽにむ

(;^_^A


DSC_1951.jpg 


ぱらるたんのご飯を食べそうになってました!


DSC_1952.jpg

ちょっと焦りましたよ




okuyukiの喋り方がキモイ💦



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

okuyukiさんっ!!
お久しぶりです~!
な、なんと三男くんをお迎えされたのですね~!
ぱらるたんがお兄さんっ!!
ぽにむくんはどんなシェルになるのかな~??
成長がとっても楽しみです(^^)

Re: マリリン

今晩は。
防水では無いのですが濡れてても大丈夫です。
シャンプー中に使用はNGです。
あー
Facebook、されてないみたいですよー😃

Re: すももさん。

今晩は。
お久し振りです(^-^)
ぽにむ、家族になりました。
3シェルティライフがスタートです
(^-^)
また見てやって下さいまし。