2017/04/18

3男君…ぽにむ…唐辛子が大好きです♪



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


きかんちんの長男

ぷると

ちゃっかりな天然ちゃんの次男

ぱらる

では3男

ぽにむは?


DSC_2072.jpg 


まっこと

マイペースな子です!



唐辛子が大好きの様子

 DSC_2069.jpg


目の周りが歌舞伎役者さんみたいで

寝てるのか起きてるのか

非常に

解り難い💦

DSC_2067.jpg 


可愛いです(≧∇≦)



ぽにむ


遊びは一人で遊ぶのが好きなようですが

やっぱりパピー

眠るのが

寂しいみたいで

ぱらるたんに一緒に寝てっと

DSC_2045_20170418000445b0a.jpg 



お布団の中から出て来た

ぱらるたん


そーろーりっと

ぽにむの横に

(涙)

DSC_2046.jpg 


すやー

w


DSC_2047_20170418000806233.jpg 


朝迄

添い寝してくれました!!


DSC_2047_20170418000905a9e.jpg




okuyukiっ子

3シェルティ

全員

左利きだったので

変わってる事も多く見られるかなっと

(笑)

楽しみです。





 
おまけちゃん







ぽにむの初めての掃除機体験 動画を撮ってみました!








 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。





コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君も良いお兄ちゃんになりそうじゃないの?^^

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、張り切って仕切ってるのです。
意外でした‼😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
気の合う方とぶっちゃけが出来るって凄いです(^-^)