2017/04/24

そりゃー色々…有るわな!…ぱらる…お兄ちゃんとしての頑張りどころだな…

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



3男君

ぽにむ


DSC_2363.jpg

おもちゃが大好きです。


お気に入りが唐辛子なのですが

沢山おもちゃが有るので

抱え込み

DSC_2344.jpg 


音が鳴るのが好きなようです。


DSC_2343_201704232311558ce.jpg 


そんなぽにむ

ぱらるたんがおもちゃを探しに


DSC_2352.jpg 


スイカさんを探している模様

DSC_2353.jpg 

スイカさんを持って来て

ぽにむに与えていました!


DSC_2367.jpg 

ぷるとも寝てるようにしてますが

見やすい所へ

移動して

見ててくれます!



イイ関係だなーっと見てたら

ぽにむ

ぱらるたんにがぶーっと

攻撃

DSC_2351.jpg

呆然のぱらるたん💦


DSC_2350_201704232330576b9.jpg 


この後

ぷるとぱらるたんを慰めていました。


ぱらるたん

お兄ちゃんとして

頑張れ!

DSC_2371.jpg 






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。





コメント

非公開コメント

No title

ホンマに色々あるよね^^;

なるほど

お邪魔致します。
確かに、初めての事ばかり。いろいろありますね〜。我が家も、13年前、ミクが来た時を思い出しました。暴れん坊の弟が挑んでいました(^^;;。
ぱらるちゃんも、ここが頑張り所ですかねー。賢いぱらるちゃんは、きっと良いお兄ちゃんになってくれますね〜(^○^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、頑張って欲しいですね‼(笑)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
ぷるとがMaxきかんちんだったので
ぽにむがキッツイ子でも普通に感じます♪
ミク君もレイン君にがぶっされましたか?
ぷると&ぱらるの時は、ぱらるが小判鮫だったので
全く無かったです‼

Re: マリリン

今晩は。
似合うと思います。
もっとね。
了解‼