2017/04/28

それぞれの変わり方…

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむ

…。

そして

親ばかの日記です♪

ぽにむが来てから



子供っぽかった

お花畑ちゃん

ぱらるたんが

お兄ちゃんになり

一生懸命

頑張ってる…。

その姿を見て

感動しちゃってます♪







ぱらるたんがぽにむをウッドデッキ迄

連れて来てくれました♪

DSC_2512_201704280002049e5.jpg 


自慢気なぱらるたん

可愛い

(≧∇≦)



DSC_2513.jpg 



 





ぷるとぽにむにお手本となるべく

凄く大人♪


DSC_2523_20170428000924d36.jpg 


落ち着きが増しましたね!!

以前ですと

↓でしたが

DSC_2522_20170428001025346.jpg 

今回は

アヒルちゃん無し

DSC_2524.jpg



そう言えば・・・


ぽにむ

ちょっとお顔が変わって来たかな?

_20170427_221214.jpg
きっと

男前になるぞぉ—!!




おまけちゃん

そう言えば

ぽにむのおもちゃ

お古ばかりだし 買ってあげて無いなーっと思い
 
解禁でーす♪




500円で

これだけですが満足かな?


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぱらる君 いじけるかと思ったけど
良いお兄ちゃんになって良かったね

それにしても 相変わらずの凄腕やね

ぷるちゃんは父性が
ぱらるたんは母性が?

期待を裏切る兄弟達の変化が日々楽しいですねー♡

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらる、子供返りするかと思いきや
張り切っていますよ。
UFOキャッチャー、解禁かな?

Re: フーママさん。

今日は。
ぷるとはボスですかね。
ぱらるはお友達になりそうです。
(^-^)⤴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
可愛らしい成長日記(^○^)、楽しいですね〜。面白く拝見しておりますよ。
賢いぷるとちゃんと天然なぱらるちゃんの構図が楽しかったですが、ぱらるちゃん、お兄ちゃんに成長して、素晴らしいですね。男前になる予感(^○^)が、とっても楽しみですね。

Re: マリリン

今晩は。
900円には見えないです。
お買い物
お上手
流石ですねー

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
3シェルティになって
楽しさ100倍になってます♪
ぱらる、ぽにむが来てお兄ちゃんしてますが…
遊んで貰ってる感じがします。(笑)
天然は健在ですよー