2017/04/29

ぽにむが人に対して甘噛みを一切…しなくなった訳&ぷるとのアルバイト代がこれ!

シェルティブルーマール

ぷると4歳

ぱらる3歳

ぽにむばぶー



日記です♪



ぷるとは山の案内が出来るのと

イノシシやクマの追い払いが出来るので

貸して欲しいと言われ

アルバイトへ


お見送りをする

ぱらるたんとぽにむ

DSC_2491.jpg 


ここで気が付いたのですが

ぽにむ


玄関まで来れるようになっていました。


ぷるとが戻って来て

ぱらるたん&ぽにむ

嬉しかったようですが

騒がず

シーン

何故かと言いますと

ぷるとが寝てるから

DSC_2485.jpg 


余程

疲れたのでしょうね。

珍しく

ぷるとが鼾をかいていました。

DSC_2486.jpg 


だけど

ぽにむ

ぷるとをパパだと思っていて

一緒に寝たかったようで

近づいては

クンクンしてささっと逃げるの繰り返し



ぷるとはクンクンどーぞ

っと

DSC_2487.jpg 



ぽにむだけでは無く

ぱらるたんも一緒にクンクンしていました。

(笑)


ぷるとは男性フェロモン

ぷんぷんですからねー

と言うと

照れるぷるとです。

DSC_2481.jpg

普段は

塩対応をしてる様子に見えますが

ぽにむがウッドデッキにいると

DSC_2511_20170429004139afb.jpg

隅っこを歩いて

DSC_2418_20170429005350838.jpg

ぽにむに真ん中にいるようにと教えてくれたり

 


ぽにむが甘噛みをしてて

物にはイイけど

人に噛む癖は直さなきゃって思ってたら

ぷるとぽにむに叱ってくれて

人に対しての甘噛みをしなくなりました。


おまけちゃん

ぷるとに叱られたぽにむ

落ち込んでるかと思いきや

寝ていました。

DSC_2468.jpg

流石

ポロニウム




おまけちゃん其の2

ぷるとのアルバイト代が

これ

DSC_2467_20170429012123b3f.jpg 


DSC_2463_20170429012144b14.jpg 

でした。




ぽにむは来週からコマンドトレーニング



スタートします。

所謂

お勉強。


その前にフライングしちゃって

ハウストレーニングに挑戦しました。




実は

ハウスはもう覚えているのです!

お勉強が楽しみです。



飼い主だけかな?





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

ぷると君のアルバイトは山菜採りのお伴?
色々気を使って疲れたのかな?( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷるとは道案内が出来るので
山へ。
疲れたみたいです。

Re: マリリン

今晩は。
イイスタイル!!
最高😃⤴⤴
やったね。😃✌