2017/05/02

不動が動く時…弟はドン引きですが…いよいよお勉強スタートです!動画も有ります!




シェルティブルーマール



ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪

3シェルティになったら



賑やかになりますねー



とか



言われたりしましたが


意外にも



静かだったりします。



ぱらるぽにむは引っ張りっこ遊びとかしますが



長男



ぷるとは不動



DSC_2627.jpg 




DSC_2628.jpg 




DSC_2625.jpg 



DSC_2629.jpg 





全く動じないぷるとです!










さて



ぽにむ

お勉強スタートです♪



引っ張りっこ遊びの後



ムーミンさんごっこをしようと思ってたぱらるたん


MOV_2621_000013.jpg


ドン引き


 
 MOV_2621(1).jpg



ぱらるたん

君もするのだよ!!

 MOV_2621(2).jpg

むしろ

君が一番したいのだよ!



DSC_2602_20170502003532127.jpg 


ぷるとも参加するって



流石



長男だわ。



ぱらるたん


ゆっくり簡単な事からだから



な!



 先ずはお座りから



MOV_2616_000022.jpg


お座りからと聞いて

得意げなぱらるたん



かわぅぃ~


ではぽにむ



お座り!










にほんブログ村 に参加しています。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

No title

なんだか簡単にクリアーしちゃったんだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
簡単にクリアしました(≧∇≦)

Re: マリリン。

今日は。
返答に困る事を…💦
普通の?
宇宙人ですよー(笑)