2017/05/03

ぽにむのお勉強が1週間延期に…その理由が…後ろ足…ともが甘いそうで…。(涙)




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です(^^♪


お勉強スタートしたのですが

おやびんから

お勉強は来週からにしろっとアドバイスを受け

来週からにする事にしました。

DSC_2560.jpg

おやびん曰く

前足の太さと

後ろ足の細さに凄く差が有ると言われ

後ろのともが甘いと。



なんのこっちゃですよね。

競馬用語ですから

. 競馬用語で

 とも

とは


 馬体を大きく2つに分けて前躯〔ぜんく〕

後躯〔こうく〕と呼びます。

その後躯のうちの腰部、臀部、後肢のことです。


余は今の内は

引っ張りっことかさせて

腰を落としながらの運動で鍛える方がイイとの事。

確かに

お勉強はいつからでもスタート出来るけど

育ち盛りの今

必要な運動だったら

そっちが優先ですものね。


お勉強はコマンドだけが

全てでは無いですので

ブラッシングをしてるぱらるたんのを見てても

お勉強になりますよね。

って

ぽにむ


何をしてるのだい?


DSC_2667.jpg 


どいてくれないかね?

DSC_2668.jpg 


ぱらるたんはブラッシングでうとうとするのが

好きなんだよ!

DSC_2670.jpg

これだと

ぱらるたんのブラッシングが

出来ないでしょうが!

ハウスする?

嫌だったら

横で見てるだけにしてくれる?


DSC_2676.jpg 


見てる偉いぞーっと言ったしりから


構ってちゃんになっていました( ̄▽ ̄)

DSC_2673_20170503023906470.jpg 





やっぱり今すぐ

お勉強させたいデス!!


おまけ


ぱらるぽにむのやり取りをじっと冷静に見てる

ぷるとです。

MOV_2630_000008.jpg 


そう思うなら

ぽにむを止めてくれませんか?


MOV_2630_000001.jpg  


さようですか!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。




コメント

非公開コメント

まず下半身を鍛えなアカンと言うことなんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今日は。
そうです。
下半身、足腰ですね。

Re: マリリン。

今日は。
外食、画像希望でーす。