2017/05/05

お寝坊さんずの起こし方は…これに限りますね!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


ぽにむを迎えた3日程は

ぽにむは早起きでしたが…。

今は

ぱらるたんと共に

朝寝坊さんになりました💦

DSC_2679_2017050502212338e.jpg 


okuyukiが起こしたら

布団に潜り込む為


ぷるとに起こして貰いましょうって言ったしりから

ぷるとは先に

お布団をまくり

DSC_2727.jpg 



やっと起きてくれたので

下へ

連れて行きました!


DSC_2684.jpg

ぷると


起こしてくれて

thank you!





ちょっと思ってる事をば


長男ぷるとは大人として

しっかりしてて欲しいですし

弟達を見守りつつ

イケない事は叱ってくれる

それが理想でしたが

ぷるとはokuyukiの気持ちを

理解してくれてる様に感じます。



だけど

寝坊助コンビは

遊びも真剣?





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君が本当は何と言って起こしてるのか聞いてみたいねぇ~(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今日は。
ぷるとの会話
聞きたいような聞きたくないような
ドキドキです(^_-)-☆

Re: マリリン。


今日は。
うんうん。
寂しいお気持ち
切ないですよね。
頑張って。