2013/12/20

チャンカレ

うへぇ。
 

 
お昼時間に-1度。
 

 
冷えますなぁ。
 
 

 
母親様が一度、味わってみたいわぁっと
 
言っていたので、
 
お持ち帰りを購入。
 
お持ち帰りって言ったのに出てきた。
 

 
 
せっかくなので頂きました。
 
んー日本語 喋ってるよね?
 
 
改めて、お持ち帰りを頼みました。

ってか、食券やって。
 
母親様のLカツ
 

 
 
父親はエビフライカレー
 

 
両親はこれ、
 
お兄ちゃんがお嫁ちゃんと言ってたやつだよね。
 
と。
 
喜んでました。
 
カツに反応してるシェルティず。
 

 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント