2014/07/17

LOVEハラミ・・・

母親の検査でずっと付き添い。
 
医科大は広いので、
 
母を車いすに乗せ、押していたら、
 
早歩きしたのか、
 
何故か、スピードが出て
 
母曰く、
 
カーチェース並みに怖かったみたい

 


夕方、家に戻って畑へ。
 
今日は遅いので草むしり延期。
 
延期すると、不安が募る。
 
ジャガイモのノーザンルビーを
 
ちょっと収穫しました。
 

 
なんと
 
ジャガイモ ノーザンルビーまで
 
バケラッターの様に
 
巨大でした。
 

 
デカ過ぎるだろう!


 
まくわちゃんも大きくなりました。
 

 

 


 
本日のokuyukiの晩御飯。
 
カレイの味醂干し
 

 
キュウリの浅漬け
 

 
茄子の浅漬け。
 

 
ご飯、大盛り3杯でした。

おまけちゃん。
 
サントリーの烏龍茶に書いて有った
 

 
LOVEハラミに凄く笑ってしましました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント