2014/07/12

変わり果てた姿・・・

朝、さつま芋コーナーに砂入れ
 
肥料抜きをば。
 

 

 
午後、今日、定期検査だった事を思い出し
 
すたこらさっさ、10分で医科大へ。
 
間に合って、ほっ。
 

 
戻って、
 
ぷるとに、畑、どろどろだから、
 
お留守番してくれる?
 
厩舎で疲れたようで、OKだそうで、
 
ぱらるのお守りを頼みました。
 
 
 
 
玄関先迄、お見送り。
 

 
畑~
 
パープルアーティチョークが咲きました。
 

 
 
モロッコインゲンも実って来ました。
 

 
忘れていたミニカボチャが実って来ました。
 

 
しかも、沢山。
 

 

 

 
楽しみです。
 
ズッキーニー
 
クルックネックト・ゴールデン・チアロ
 
 

 

 
照り返しで、暑っ
 
ヴィーナスをもしゃもしゃ。
 

これ、ぱくぱく行けます!
 

 
レタスが巻いて来ました。
 

 
 
照り返しが有り、
 
夕方、さつま芋を植えました。
 


 
 
家に戻ると
 
何故か、階段の下に潜り込んでた
 
挙動不審のぱらる。
 

 
お利口さんにしてた?
 

 
こっこれは、なんだ?
 

 
片付け忘れた、クルックネックト
 
これ
 

 
ぱらるがアムアムしたようです。
 

 
この笑顔。
 

 
美味しかった様子。
 
・・・。
 
ぷるとは、寝てたみたいです。
 

 
しゃーないか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント