2014/07/07

桃から生まれた桃太郎。

 
 
母親は足はまだ痛みが有りますが
 
元気復活みたいです。
 
里山仙人さんに笑顔を頂いて
 
感謝。
 
つー事で。
 
笑顔のお礼を。
 
okuyuki考えた・・・うーむ。
 
ぴん!
 
これだ!
 
桃から生まれた桃太郎の神話を生み出した桃
 
天津水密!
 
じゃーん。
 

 
 

 

 
里山に、
 
ぴったんこ!
 
沢山~実るんだよ~☆

 
ちなみにokuyukiの天津はこんな感じ。
 


 
今日、CoCoさんから
 
紫芋&金時芋の苗をお預かりしました。
 
 
覚えてるぷるとは、
 
自分へのプレゼントだと思った様子。
 

 
流石、ぷると!
 

 
美味しいお芋ちゃん、
 
4ダックスちゃん待ってってね。
 
くれぐれも
 
『金沢のお姉ちゃん~で。』
 
希望は雪ちゃん!

雨の中
 
ヴィーナスの試食。
 

 
juicy~♡
 

 

 
今日、こんなの見つけました!
 
ドでか無香空間
 

 
巨大っす。
 

 
(爆)
 

 
本日のおまけちゃん。
 
黒豚のスペアリブ、イイのが有ったので。
 
崩れない様に軽く焼いて
 

 
茹でて~
 

 
シェルティずのおやつにしました。
 

 
待てしてても
 
ぷるとは、必ず、okuyukiの目を見てます。
 
ぱらるたんは、黒豚に釘付~
 

 
美味しかった模様。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント