2014/07/06

ピーマン嫌いに朗報。

 
okuyuki
 
 
唐辛子が大好きなのですが・・・
 
ピーマンが苦手です。
 
パプリカ、とんでもなく、もっと嫌い!
 
ってか
 
大嫌いだぁ~~~ぁ。
  
っと言いつつ
 
色々とピーマンを栽培しているのですが、
 

どれも
 
苦いし←お子ちゃまかよは、聞こえない。
 
あのにょにゅ感、
 
許せん!
 
ピーマン嫌いを克服せねば。
 
っと
 
色々と、ピーマン嫌いでもokって、
 
謳い文句のピーマンするも、KOもしくはギブ!
 
 

 
ピーマンじゃねぇかー嫌だー。
 
ってなってました。
 
 
ここ数年前にタキイさんがハラペーニョから開発した
 
こどもピーマンピー太郎を栽培してます。
 

 
これイケルかも。
 
見た目はハラペくりそつなんですが、
 
辛味は無し。
 
昔の美味しかったピーマンかも。
 
ピーマン嫌いに、
 
こどもピーマンピー太郎、
 

お試し下され。


 
 赤オクラちゃんが実って来ました。
 
これは角有り赤おくら。
 

 
英語でも、okra。
 
はい!どうでもイイねー。
 

 
枝豆も大きくなって来ました。
 

 
豆もぷっくり?
 

 

 
桃太郎EXトマトが真っ赤に。
 

 
イタリアンアイスオレンジトマトが色付き
 

 
イタリアントマト系は美味しいっすね。

 
本日は
 
ポモドーロパスタをば。
 
ソースを作り~のぉ。
 

 
パスタを1㎏、茹でぇのぉ~
 

 
絡めるでござる。
 

 
出来上がり
 
ポモドーロパスタでございます。
 

 
おかわり、OKで~す。
 

コメント

非公開コメント