2014/06/29

雨。

昨日は沢山の励ましコメント、
 
mailを有難うございます。
 
母親は激痛から逃れた様子で
 
少し元気が出て、
 
ゆっくりですが歩けるようになってます。
 
皆さんの励ましのお陰です。
 
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 


 ここ金沢で
 
熊が何回も目撃されています。
 
ぷるとは怯む事無く向かって行き、
 
主人を守る子なので、
 
安心なんですけど、
 
注意したいと思います。

 
今日は一日、雨でした。
 
雨が穏やかな時に
 
ブロッコリーの脇芽を積んで来ました。
 
茹でて温野菜~♪
 

 
具沢山ひじき~♪
 

 
きんぴらゴボウ。
 

母親様は真鯵のタタキ
 

 
ちょぼ焼きを作りました。
 
今回は、タコ入りです~♪
 

 
おやびん(父)はラーメンだそうで
 
京風の白みそらーめん~♪
 

 
どんべい釜めしを作り忘れました。
(笑)
 
おまけちゃん。
 
シェルティずのご飯~
 
コトコト
 
カラフルです~♪
 

 
家ではシェルティずは、
 
キッチンには入らず
 
お座りして出来るのを待ってます。
 

完成間近に魚粉を入れて
 

 
混ぜてから、冷めるまで待ちます。
 
待っている間に
 
ぷるとがぱらるに何やら耳打ち。
 

 
流石、ぷると
 
正解。
 
鶏胸ミンチだよ~♪
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント