2014/06/28

和食はイイ。

 
 
で母親が心配で眠れず。
 
一先ず、
 
記事を書き書き。

 
畑~
 
不在中、雑草が・・・
 
もきー
 
草むしり草むしりっと。
 


 
壬生菜様を収穫~
 

 
 
青梗菜も収穫~
 

 
きゅうりちゃんも収穫
 

 
エレファントガーリックも収穫。
 

 
おやびん(父親)から電話。
 
人参、無いぞー
 
了解ってな訳で人参を抜き抜き
 
洗って綺麗に並べて喜んでいるokuyuki
 

 
お馬ちゃん、
 
美味しくもしゃもしゃしてくれたら嬉しいな。


 
和食から離れていたので、
 
恋しゅうございました?
 
お蕎麦~♪
 

 
お蕎麦~♪
 

 
母親の代わりに厩舎に手伝いに行かんなんので
 
差し入れに芋ケンピを作りました。
 

 
水あめ&レモンに山椒少々。
 
イイ感じ。
 


 
おまけちゃん。
 
ちょいと用事でお買い物。
 
こんなの見つけました。
 

 
カレーメシ!
 
電子レンジでチンなんだそうで。
 

 
おやびんの好きなどんべい釜めしも有りました。
 

 
カップ焼きそばとか、お湯こぼし?で
 
麺まで、こぼす不器用ですが
 
上手に作れますかね?
 
って
 
お水を入れてチンやっちゅーに。
 
何故か不安な。
 
夜、作ってみます。
 
失敗しそう。

コメント

非公開コメント