2014/06/15

実験...れれれっ。

 
冬の白菜の種って余ります。
 
夏でも出来る白菜
 
 
考えるべく
 
余り種実験をば。
 
どの子が、夏に強い白菜なのか!
 
 
せっせと種まきして~の~
 
雨で移動させてたら、
 

 
どれがどれだか解らんくなってモタ。
 

 
うーむ
 
一先ず、天気がイイ日に植えよう。
 


 
年中有ると重宝するキャベツ。
 
ちょこちょこ苗を作ってます。
 
家では、余り使わないレタスですが
 
一応、苗をば。
 

 
こちらも近日中に植え付けまーす。
 

 
最近、父がはまっているアイスが有ります。
 

 
練乳アイスです
ねっちりって書いて有りますが
 
ねっとり~伸び~るの
 
練乳アイス、
 
美味しいそうです。

 
おまけちゃん。
 
おつむがちょっこし足りないけれどぉ
 
ちゃっかり度は200%!
 
我が家の天真爛漫っ子
 
ぱらる。
 
お散歩拒否の
 
へそ天!
 

 
 ↑
 
行きませんポーズもへそ天って・・・
 
ぱらるたん。
 
 
ぷるとが
 
厩舎で仕事のお手伝いを終えて
 
戻って来て
 
ゴロンと寝てしまい・・・
 
ぱらるは、ぷるとに遊んで欲しかったのに
 
遊んで貰えず
 
孤独に気分良く独り遊びに夢中。
 
そこに、
 
okuyukiにお散歩行く?っと言われ
 
あらぁ~嫌な事をおっしゃるヘコムわー
 
 
表情の動画です。
 
 
 
おつむがお花畑でもイイの
 
ぱらるは、
 
ずっ~と子供でいて。

コメント

非公開コメント