2014/06/05

お得なのかな?

昨日の動画でいくつなの?
 
と聞かれましたので
 
一応。
 
around forty
アラフォー37歳以上43歳以下
 
四捨五入の場合35歳以上44歳以下
 
around fifty
アラフィフ47歳以上53歳以下
 
四捨五入の場合45歳以上54歳以下
 
ですので、
 
どうにかこうにか、アラフォー?
 
てか、
 
アラフィフ世代に入りかけてます。
 


 
ホームセンターで
 

ホームガーデンキットで
 
プランターと土なども付いてます。
 
の見切り品が有りました。
 

 
 
なんと、
 

 
466円(税込503円)
 
思わず購入してしました。
 
早速、苗作りの種を撒き撒き。
 

 
ちょっとわくわく。

 
苺の収穫も終盤になりました。
 

 
サヤエンドウを収穫忘れてて
 
豆になってました。
 

 

本日の夕食。
 
具沢山のひじきを炊きました。

レンコンや、冷凍した筍も入ってます。
 

 
オニオンマリネ。
 

 
一口パスタ、明太子レモンビネガー風味。
 

青梗菜とお揚げさんの炊いたん。
 

 
赤カレイを家で天日干しして干物に。
 

 

 
本日のシェルティずのご飯。
 
取れ立ての野菜&鶏胸肉&ご飯。
 
煮干しでコトコト。
 

 
ここに、お豆腐屋さんの美味しいおからを入れて
 

 
完成~♪
 
美味しそうにアムアムするシェルティず。
 

 
ぷるとは、相変わらず、
 
一つずつ味を楽しみながらアムアム。
 

 
ぱらるたんは、
 
フレッシュズッキーニーは始めて。
 
美味しい様子。
 

  
とっても満足していたみたいです。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント