2014/06/01

コッテコテ!

これから植える編み編みまくわちゃん。
 
これが苗です。
 

 
文字で書いて有るのが親ツルです。 
 

 
脇から出ているのが子ツルになり
 

 
両方から子ツルが出て
 
3節に伸びたら親ツルを摘んでokかと。
 

月美人を植え付けしました。
 

 
先日は種無し黒皮小玉ちゃん。
 
小玉にならず大玉になると言う・・・
 
昨年は、美味しいスイカちゃんが100個超え~
 
これぞ畑の力~パワフルです。
 

 
後、南瓜やらなんやらっと。


桃ちゃんが大きくなって来ました。
 
これ天津かな?
 

 
 
拳程度の大きさの
 
パープルカリフラワー発見。
 

 

茹でるとグンジョ色~


 
苺ちゃんのラッシュが続いております。
 

 
豊作は嬉しいです。
 
ひひ。
 

 
 
この方達も収穫に参加?
 

 
嬉しそうですね。
 

 
 

 
乾燥藁馬糞を積んで置いて有る側に
 
苺の苗をポイ。
 
実ってて・・・
 

 
 
一番、糖度が高そうで・・・
 
これ、苗を取ろうかな?


 
 
おまけちゃん。
 
暑かったので、
 
戻って、シェルティずにプレーンヨーグルトを
 
あげたら
 
ぷるとは、200g、ぺろりと行っちゃいました。
 
 

 
 
ヨーグルト、付いてるよ?
 
 
 
 
 
カメラ目線だけど、
 
まだ付いてるから
 

 
 
ぱらるたん、ちびっ子ですが
 
150g、アムアム。
 

 
 
こちらもコテコテ。
 
嬉しそうっす


 
一応・・・
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント