2013/12/18

すこぶる順調?

さてさて、っと。
 
畳からフローリングへの道のり。
 
こそこそとしておりました。
 
今日は大人しく見ててくれる?
 

 
畳を移動するのもやっとやっと。
 
ふへー。
 
あいたたたぁの連発ですが、
 
その内に治ってくれるかと。
 

 
ぷるとは必ずチェック入れるっと。
 
遊んで欲しいので、
 
寝っ転がって邪魔入れ。
 

 
順調。
 

 
微かな隙間は湿度で必須なんですが、
 
万が一、引っ掛けてしまうといかんよね。
 
って事で、シートを貼りますた。
 

 
 
ぷるとは大人しく、すぐきの箱で遊んでいました。
 

 
でもって、イイ子アピールの立っち。
 

その時、ぱらるは母親を土台に立っちしてた。
 


 
お車事情。
 

 
もうね、ここ金沢は黄砂やら大気汚染がすげー。
 
見えますかね?
 
これ。
 
大気汚染汁
 

 
 
ナンバーもびっくり
 
なー
 
って気持ちになるわ。
 

 
遊んで無いで洗車します。
 
はい。
 

コメント

非公開コメント