2014/05/19

抜けねぇ。

冬のブロッコリーを抜きっ。
 
こっ・・・これが、
 
抜けねぇ。
 
巨大なオクラ以来にしんどかったかも。
 
なんと自分の腕より太かったっす。
 

 
 
ちなみに、自分の背丈と同じ高さ。
 
しえー。
 
ブロッコリー&キャベツは品種を変えて
 
1年中、有ります。
 

 
夏用は小ぶりで収穫っ。
 

 
パープルカリフラワーちゃんも可愛くなって来ました。
 

エレファントガーリックの芽は早めにカット!
 

 
ちょっきんっとな。

 
ニンニクを巨大にすたいので、
 
追肥代わりに乾燥藁馬糞をまぶしました。
 

 
青梗菜がイイ感じ。

 
ツタンカーメンもわっさ~
 

 
キヌサヤと混じった模様。
 

 
キヌサヤを収穫。
 

 
普通のキヌサヤですが
 

 
なんかでかい。
 


 
苺ちゃん、種類を書いたノートを
 
ぱらるたんがカジカジしちゃって
 
何がなんだか不明に。
 

 
ぷると、見ててねつったけど、
 
見てるだけって
 
止めてちょーだい!
 
 
取りあえず、画像UP
 

 

 

 

 

 

 

 
全部、品種が異なるので味が違います。
 

 
母親が、
 
あ!
 
母親
 
あっさりちらしが頂きたいわぁ
 
だそうで
 
具を炊きまして~
 

 
酢飯と混ぜ混ぜ
 

錦糸卵を作りぃのぉ~
 

 
完成~
 

 

ニンニクの芽も入れて
 
豚トロ焼き
 

 
生姜醤油で香ばしく
 

 
厩舎行き~♪

 
シェルティずのご飯。
 

 
 

 
ぷるとは、マイペースで楽しみながらアムアム。
 

 
 
ぱらるは、高速であむあむ・・・
 

 
 
こぼして、泣きそうになってます。
 


おまけちゃん。
 
ぷると桃
 
ちょっとずつ大きくなっている模様。
 

 
可愛い!
 

 
 
 

コメント

非公開コメント