2014/04/18

天高く。

天~高~く~~
 
~~~♪
 
 
 
ふふふ~~~ん♪
 
 
 
積まれた雑草。
 

 
 
どや!
 
ちょっち、頑張りました。
 

 
風が、強く~なびくヘアー
 

 
せっかく画像を撮ってるから、
 
こっち向いてよ、
 
ぱらるたん。
 

 
 
ぷると、そっち押さえてくれない?
 
天敵の猟犬を発見して、
 
ぱらるたんがいるので、
 
戦闘態勢に。
 
お手伝いどころでは無い様子。
 

 

 
苺ちゃんにマルチをかけました。
 

 
 
あまり画像を撮らないレタスちゃん。
 
地味。
 

 
 
 
ぷるとの記念樹
 
桃ちゃんが満開です。
 

 
綺麗です。
 

 
 
ぱらるの記念樹の花桃も咲きました。
 

 
綺麗ですね。
 

シェルティずも畑迄、来れたし
 
 
頑張ります。
 
本日(昨日)の一品。
 
暑くなって来ましたが
 
まだ夜は冷えますので。
 
冬野菜ラスト?の、おでん風煮物です。
 

 
 
お餅で作った、モッフルです。
 
hot press sandのアタッチメントを
 
ワッフル型にチェンジして
 
お餅を乗せて
 

pressします。
 
すると、

こんな感じ。
 
で待つこと3分程で
 

 
出来上がりましたの緑のランプも付きますが
 
無視して3分放置。
 
モッフル完成

 

 
サクサクで美味しいです。

今日は、関西回りなので戻るのが遅いかも?
 
シェルティずがいるので、
 
必ず戻って来ます!
 
コメントが遅れたらすみません。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント