2014/04/12

近江町で・・・。

京都、長岡の筍を頂き
 
るんるん~♪
 
近江町に潜入
 
ヒラメさん~♪
 

 
あんこうもいました。
 
 
 

 
お礼ってか、蟹さんを
 
GET
 
これ、京都に送りました。
 
うひっ。
 

 
 
うーむ。
 
親が、いてくれているうちに孝行せねば。
 
今年ラストなので、
 
両親にも
 
蟹さんを味わって貰いました~♪
 

 
ふふふ~ん。
 
筍ちゃんは昆布で~
 
コトコト。
 

 
更に美味しさが増しました。
 
ほんまに甘~~いデス。
 

 
スナックエンドウさんの豆で
 
豆ご飯。
 

 
 
okuyukiはと言いますと
 
アワビ~アワビ
 
もうね
 
アワビが一番好き。
 
つー事で、
 
アワビも一緒に連れて帰りました。
 

 
南無
 
アワビのお刺身に。
(能登産のアワビのみ、唯一、頂ける生物~♪)
 

 
命、生命を頂くので、
 
感謝して頂きます。
 

 
こりこりしていて美味しかったです。
 
ご馳走様でした。
 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント