2014/04/03

桃~

 
天津桃が咲きました。
 
ちびですがこれから大きく育て~ぞ
 
 

 
スモモ ヴィーナスが満開です。
 

 
西洋桃ボナンザはちびっこの背丈なはずが
 
でっかい樹になりました。
 
鮮やかっすね。
 

 
ふふふ~ん。
 


 
そろそろ、おジャガさんを植えないと
 
ひたすら穴掘り
 

 
よいしょ
 


雑草製造機かよって位、雑草が・・・
 
きえーーー。
 
草むしり
 
エレファントガーリック、綺麗になってきました。
 

 
 お部屋で芽出しした空豆さん。
 
畑デビューです。
 

 
卵の殻をふりかけました。
 
にん。
 

 

 
おじゃがさんは滑らかなお肌がイイですので
 
石灰では無く、藁灰!!
 
って事で、
 
藁灰を作りました。
 
ファイヤー
 

 
 
oh!
 
ミントの香りが清々しい
 

 
 
家に帰ったら、
 
母親がぽりぽり。
 
なんですかその長いじゃがりこは?
 

 
 
ほほう。
 

 
本日の一品
 
抜き立てのサラダ牛蒡のきんぴらさん~♪
 
粉山椒がイイ味。
 

 
抜き立ては美味しいでござる。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント