2014/03/15

果樹にはスイカ液。

果樹~
 
長い月日を掛けて、実ってくれる果樹ちゃま達。
 
今の時期に、果樹にはスイカ液をかけます。
 
スイカを煮詰めて作るスイカ糖。
 

 
 
こんだけで、大玉の月美人が6個かな?
 
ひひひ。
 
今年も、豊作、頼んます。
 


 
キムチ、漬かりました。
 
梨がイイ感じにキイテテ
 
美味しいっす。
 

 
これは、うまっでござる。
 


 
お嫁ちゃんがお誕生日だったので、
 
お財布をば
 
作ってみました。
 
エナメル加工でござる。
 

 
 
お嫁ちゃんのお母様にも作ってみました。
 

 
 
厚塗りしたら、乾かない。


 
 
仕事で、sideburnsのデッサンに、
 
時間が掛かったので、もきー。
 

 
もうちょっと、練習せねば。
 
つーことで。
 
型取りシリコンをば。
 

 
ふむ。
 
ついでに購入して来ました。
 

 
すけるくん!
 

 
さんぷる、作りまくります!
 
誰か、
 
型とりさせてたもっ。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント