2014/03/14

カステラ巻

 
素朴な疑問。
 
入国の時、カラーコンタクトは外して。
 
っと。
 
うーん。
 
いつも言われるんだけど
 
カラコン、コンタクトは入れてない・・・
 


 
華菜が絶好調。
 

 
辛子和え。
 

つーん。
 

 
苗も大きく、順調に育ってます。
 

保温に丁寧に1苗づつ、巻き巻きしました。
 

 
今度、晴れたら、畑に植えようかな?
 
 

 
 
 
 
美人のお友達のramしゃまから、
 
ホワイトデーに
 
長崎の有名なカステラを送って頂きました。
 
わぁい。
 
有難うございます。
 

 
中身をチェックするぷると!
 

 
 
カステラに怖がって逃げるぱらるたん。
(笑)
 

 
なんと、
 
桃のカステラちゃん♪

 
ほほう。
 

 
これはGorgeous!!
 

 
桃のお砂糖餡?
 

 
ふわふわのカステラです。

 
そして
 
でで~ん。
 
 

 
カステラ巻ちゃん&苺ちゃん。
 

シェルティずも、
 
美人のramしゃまのカステラをば。
 
早く早く&じーーーっとアピール。
 

 
 
ぷるとは余りにも嬉しかった様で
 
カステラを送ってくれた段ボール箱に入って
 

 
ご満悦。
 
美人のramしゃまぁ、
 
両親からも有難うと伝えてっと。
 
美味しいカステラを有難うでし。
 
 
 
 
おまけちゃん。
 
不在だったので、
 
シェルティずが大暴れしたようです。
 
障子がボロっ。
 

 
&

園芸用品


スコップ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント