2014/02/24

さるかに合戦!!

 
昨年、
 
加能蟹さんとトレードして頂いたサルノコシカケちゃん。
 
むふ。
 
今年も
 
 
立派なサルノコシカケを頂きました。
 

 
 
まっこと、見事なサルノコシカケです。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
ってな訳で
 
今年も、さるかに合戦っす。
 
近江町 大口水産に潜入~
 
母親様も連れてってぇなぁだそうで。
 

 
母親様はちょこまかと、
 
あっちこっちに行ってました。
 

 
今年は加能蟹さんは裏の様です。
 

 
イキイキきときとです。
 

 
この水色のタグが加能蟹のしるし。
 

 
この子達がそちらに伺います!
 
母親様が兄夫婦の所とお嫁ちゃんのご実家にも
 
なんやらと送ってました。
 

 
お買い得も購入。
 

 
干物も買い~の。
 

 
にゃは。
 

 
okuyuki用に真タコ茹で。
 

 
ひひひ。
 

で、
 
母親様がお寿司ってえぇね~
 

 
・・・
 
ご馳走しました。
 

 
ランチって有るんや~
(無知なokuyuki)
 
母親様はランチの近江町盛りBを注文。
 

 
 
かぁしゃん、こんなに頂けんわぁ
 
 
言いつつ
 
嬉しそうにしてました。
 
 
おまけちゃん。
 
okuyukiは・・・。
 

サラダ巻をば。
 

 
360円したっ。
(爆)
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント