2013/12/14

かまってかまって。

はい。
 
ぱらるのオイタです。
 
父親の靴下が無残にも穴。
 

 
 
あああ、穴・・・。
 

 
 
何故、父親のだけ、靴下をオイタするのか!
 
はぁい
 
本日を振り返りましょう。
 


ぷるとは厩舎で、大活躍。
 
厩舎にいる時のぷるとは
 
まっこと
 
頼もしい!!
 
家にいる時とは別犬?って感じがする位です。
 
 
そりゃ、あんだけ走り回れば疲れるよね。
(軽く20km)
 
家に戻ると、どてっと。
 
横になる。
 

 
 
すやすやぷるとに遊んで欲しいぱらる。
 
かまってかまってとピーピー泣き。
 

 
 
その姿は、まるで駄々っ子その者。
 
 
 
ぷると、逃げなされー
 
と言うと・・・
 

 
流石、ぷると。
 
2階に逃亡。
 

 
 
ちびっ子ぱらるは階段の1段も上がれません。
 

 
 
 
ショックだった模様。
 

 
 
すかさず、報告。
 

 
 
それを見た父親は
 
ちゃべちゃべと
 
ぱらるをかまうかまう。
 
ぱー(ぱらるの略)、置いて行かれたんかっと
 
父親
 
ぱらるを抱っこ抱っこ。
 

 
その後、ぱらるを弄ぶ大人気無い父親。
 
 

 
 
離せー
 

 
ジタバタしても離して貰えず。
 

 
もはやぱらるは涙目。
 

 
 
ちょっとこれはって事で、
 
ぱらるを救出。
 
 
その後、ぱらるの反撃。
 
父親の靴下に穴を開けました。
 
母親曰く、父親が悪い!!
 
そうです。
 
ほ。
 
靴下の買い替えせんで良くなった。

 
 
 
ぷると&ぱらる
 
お風呂上がりに襲撃、貰いました。
 
 
 
シェルティずといられて
 
幸せを感じます。。

コメント

非公開コメント