2014/02/05

雪が降りました。

雪でのろのろ運転。
 
ただ今です。
 
どうも積もりそうですね。
 
後ろにかすかに見えるのは雪に覆われた車ちゃん達です。
 

 
今はカチカチに凍っています。
 

 
家に入ると、ぷるとが玄関先で
 
待ってってくれました。

 
嬉しくて、ハグすると、なんとぷるとが冷たい・・・
 
どれだけの時間を
 
玄関で待っていてくれたかと思うと
 
愛おしさで、
 
もう一度、ぎゅっとハグしちゃいました。


 
もうこんな時間ですが・・・
 
寒い中、厩舎で頑張っている両親&厩務員さんに
 
差し入れのラーメンを作りました。
 

母親はもやしあんかけが好きなので、
 

 
その間に麺が茹であがり
 

 
で、
 
皆のリクエストに合わせて作りました。
 

 
先程、厩舎へ届けて戻って来ましたら・・・
 
なんと!
 
ぱらるは、ちゃっかり電気毛布&お布団で
 
寝てござった。


 
 
もう3時40分ですか!!
 
仕事の資料に目を通さないと。
 
okuyuki~fight!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント