2013/12/09

加賀れんこん。

近江のお漬物を送って下さいました。

 
滋賀の伝統野菜 鮎河菜の古漬け

 

いつも有難うございます。


 
森本自然薯をお届けしたら、
 
これ持ってってと
 
加賀れんこんを頂きました。
 

 
興味深々のぷると。
 
ぱらるは、何故か隠れていました。
(レンコンが怖い?)
 

じゃぁ~ん。
 
加賀れんこん登場。

わぁい。
 
早速。
 
煮物を作りぃ~の

 
両親はレンコン&自然薯の団子汁。

 
 
かますの塩焼き。
 

 
 
白菜鍋は画像撮らず・・・
 

okuyukiは、自然薯&レンコン団子でお鍋でした。

 

 
この後、雑炊しました。
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント