2013/11/28

100本収穫。

まったりのはずが驚っな事が有り。
 
で、時間が無いのに時間が取られ、
 
ムキ━━(
)━━!!
↓↓↓
↑↑↑
クリックされてたも。
 
巻きで作業をば・・・
 
日野菜様を100本、
 
抜き抜き。
 

津田カブは50本抜き抜き。

まだまだ、
畑には日野菜様&津田カブが沢山~有ります!


エアポテト(巨大ムカゴ)を収穫。

大きいですね。
 

そうそう、昨日の蕪ちゃんを一個、

 
すりおろして、ラーメンの出汁のスープに入れた所、
 
ほのかな甘味とクリーミーになりました。
 
じゃん。
(つゆだくで麺が見えず・・・)

あっさりなのにまったりで
 

コクが深くとても美味しかった様です。


 
本日の非常に遅いokuyukiの晩御飯~
 
せっせと色々、作りましたが・・・

 
結局、厩舎に持って行ってしまいました。
 
で・・・
 
雑炊と辛子蓮根でした。

 


 
いっちゃん、辛子蓮根を送って下さって有難う~♪
 
もう今日ですね、
ちょっと他県での仕事が遅くなりますので、
 
訪問&コメントが遅れます。
すみません。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント