2013/11/18

唐辛子繋がり。

今日(昨日)、朝、
 
里芋、1本を試し堀りしました。


 
奈良の高原菜園、坂本農園さん達が、奈良県から、
 
遊びに来て下さいました。
 
遠いド田舎に来て下さって有難うございます。
 
お土産を頂きました。
 


 
お話の後、回転寿司屋さんに。
 
okuyukiのホームですので、
 
おもてなしさせて頂きました。
 
が、
 
画像撮らず・・・。
 
すみません。
 
ぷると&ぱらるにもお土産を頂きました。

お気遣い頂いて有難うございます。
 
ぷるとは天狗おこしから
離れず。

 
お行儀良くしたらね。
 
と言ったら・・・

 
ぱらるも、横でちょこんと。
 

・・・。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント