2013/11/09

容赦無く・・・

ぷるとにぱらるのお守りして貰って、
近所のスーパーマーケットに。
 
入浴剤の掴み取り(片手のみ)をしました。
 
容赦無く・・・
 
余りにも多く取ったので、
お向かいさんや親しくして頂いているお家と
わけっ子しました。
で、残ったので、これだけ。。。

 
どんだけ取ったんだ。。。
(爆)


大根を抜いて来ました。
良い感じで大きくなりました。
葉掻き効果ですね。


胸焼けする程、甘いさつま芋をオーブンで焼きました。

見えますかね?

蜜がにょにっと出ています。

しつこい甘さで胸焼けしたわい!
おまけちゃん。
ぷると大好きぱらるは、ぷるとを追い掛け回し、
遊んで遊んで。
 
ぷるとはそんなぱらるを可愛がってくれます。

ぱらるもなかなかのきかんちんです。
寝ているぷるとにしなぁっと近づき・・・

ぷるとの耳の中に、
まだ鼻が無いのに、突っ込んでアンアン!

ぷるとに煩いと叱られてました。

叱られた後、反省するぱらる。
 
デコっぱちだね。

反省しているのは数秒で・・・
ストーブ前でのんびりしていたぷるとに
ちょっかいを出す・・・はらる。
こりゃ、ぷるとに登ったらダメだよ?

 
だけど、二人で仲良くご飯をアムアム。

ぱらるはまだ赤ちゃんなので、
ミルで離乳食に。

ぷるとはぱらるの食事チェックをしてくれます。

お腹いっぱいになったら、
またも遊んで~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント