2013/10/17

津田カブ

台風の風で、畑はハチャメチャ。
どうやって戻そうか・・・
 
津田カブを試
し収穫しました。
曲がり蕪なのですが。
こんな感じに。

面白い形です。
エレファントガーリックが発芽してました。

 
四川唐辛子。

で・・・
これが、ギネスへの挑戦者。

このシワシワの凹凸が、恐るべし。
ボリビアの唐辛子。

・・・。
また綿が咲いた。


 
昨日、両親がそばを頂きたいとの事で作りました。
おやびんは、月見そば。

 
母親様はニシンそば。

たらこを焼き・・・。
ミディアムレアーで、って何すかね??

後は酸茎菜の煮浸し
インゲンの胡麻和え
でしたが、
画像を撮り忘れ。
寒いからお風呂、入ってくるね。
当然の如く、くっついて来ます。
 
お風呂もぴったりと。

お願い、待ってってね。

脱いだ服を枕にしないでくれない?
で・・。

 いじけているふりをしながら待っててくれます。
 

今まで技術練習をしていました。
辛Blogにちょっと載っけ。
技術練習中は、集中したいので、ぷるとは母親様の所にいます。
 
終わったので、迎えに行ってみたら。

母親様のお布団で寝ている・・・
あ!
起きた。

すると。
雪ちゃんがお迎えに来たっと嬉しそうに。

で、この後、PCの前でokuyukiをじーっと見つめる。

PC画面が見辛いってば。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント