2013/10/08

豊作。

キウイが豊作でっす。

軽く1,000個は有るみたい・・・
しかもでかい。

ふぇむとに励まされて育ったキウイ。
今は、ぷるとと眺めてます。
刺なし種無しかぼす。って言われましたが。
強烈なおぞましい刺出ました。
刺って切っても良いのだろうか?
 
かぼす。

ん、でもって。ゆず。

これ、ななしのごんべえ。
 

何を植えたのか解らん。

玉葱ちゃん、
発芽
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やっぱ気合っすね。

抜こうかと思ってた茄子。

日野菜も抜き抜き。

壬生菜様も良い感じ。

大根ちゃんも良い感じ。

キャベツは1年中栽培してます。

苺ちゃんを植え付け。
500程。
ちかりたび。

すぐきも根がついたみたいです。


本日のおまけちゃん。
オープンになる屋根を確認するぷると。

オープンになると、ちゃんと前を向きます。

ぷると、芸達者です。
 

コメント

非公開コメント