2013/09/27

栗きんちょん。

Blogで仲良くして頂いている
から
美味しい栗きんとんを頂きました。

OYAJIさん、
有難うございます。

おやびん&母親様からもお礼を言っていました。
 
で・・・
おやびん。
 
おお・・・
この栗きんちょん、すっごく上品で美味しいな!!
 
母親さま。
わぁ~~お上品なお味でビールに合うえ。
 
ってな感じで家族&厩舎で美味しく頂きました。
 
余りにも美味しかったようで。
おやびんは自分の部屋に戻る時に、
こっそり腹巻に2個入れてました。
(皆、見てました。)
 
ぷるとも1個、頂きました。
 

ぷるとも嬉しかったみたいです。

家族達の笑顔を見れて嬉しいです。
 
OYAJIさん
有難うございました。

 
ぷると6ヶ月。
凄く食欲旺盛なのですが、細いです。
 
階段を降りれる様になりました。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント