2014/09/27

小判鮫ぱらる。

シェルティず



朝晩、必ずブラッシングをします。
ブラッシング。
 
ぷると
 
でかい←何が?
 
イメージ 4
 
ぱらるたんも
 
ブラッシングが大好きに
 
イメージ 5
 
ブラッシング中に寝ます。
 
イメージ 6
 
 
終わったけど?
 
イメージ 7
 
もっとしてぇ
 
イメージ 12
 
 そして寝る前は

必ず


お耳の中をお掃除します。

DSC_2856.jpg 


シェルティは綺麗にしないとね。
 
2013年11月の29日の記事

過去記事整理です。

ぷると8ヶ月9日目

ぱらる生後3か月11日目



出来事です。


ぱらるはぷると大好き。
 
いつもぷるとの後を追っかけて・・・
 
くっ付いて来ます。
 
 
見えない方はこちらから

小判鮫ぱらるです。

昨日の事の様ですが

とても懐かしく感じます。



ブログ村に参加しています。
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホンマに懐かしい動画
ぱらる君も大きくなったもんね^^

それにしても 
毎日のお手入れ大変そうやけど
二人とも気持ち良さそうで
見ていて楽しいね^^

ブラッシング、気持ち良さそうですねぇー
フロールも、好きですが寝るまでには、ならないので腕が悪いのかしら(笑)
ぁ、お耳の掃除!最近サボってました(^^;;
大切ですよね(^◇^;)

No title

コバンザメぱらるたん!
かわいすぎます~(*'ω'*)
ぷるとお兄ちゃんのことがほんとうに大好きなんですね~!!
ブラッシング中にうとうとしてしまう姿もかわいいです!
気持ちいいんだろうなぁ~!

okuyukiさん、先日は耳の件で調べて頂きありがとうございます!
ぱらちゃん?ぷるちゃん?のお耳すっごくキレイですー!
そしてブラッシング大人しくてお利口ですー!
朝晩と毎日ブラッシングされてるのですね!
私は1日一回でもたまにサボってます(笑)okuyukiさん見習わないと!!

No title

小判鮫ぱらるたんカワイイー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
これと比べるとブラシングぱらるたん大きくなったねー‼︎

いやアレじゃなくて体全体がね…;^_^A

ていうかそこばっかり見てないからね!
アセアセ

Re: 浜ちゃん。

浜ちゃん。
お早うございます🎵
ぱらる、こんなに小さかったんですね。
二人共、ブラッシング大好きで寝ます。

Re: takuさん。

takuさん。
お早うございます🎵
フロールちゃんもブラッシングがお好きなのですね。
家は寝ます。
(笑

Re: すももさん。

すももさん。
お早うございます🎵
小判鮫のようにぷるとに引っ付いてました。
ぷるともそんなぱらるを可愛がってくれ、とても優しい子になってくれました。
ブラッシング朝晩してるので、気持ちいいようで寝ます。

Re: みるてぃーさん。

みるてぃーさん。
お早うございます🎵
のあたん、その後お耳はいかがでしょうか??
直ぐに良くなってと祈るばかりです。
ぷるともぱらるも、私に触って貰うのが嬉しい子達で
何でもさせます。

Re: こむごんこママさん

こむごんこママさん。
お早うございます🎵
ぱらる、大きくなりましたねー🎵
ぷるとのあれ、はご立派なーっと皆に言われる程、立派です。
ぱらるはあれ、も、ちいっちゃ。
かろうじて有る感じです(爆)