2013/08/14

ヒーロー。

この時期、厩舎のお馬さん達はアブとの戦いが有ります。
 
アブを払おうとしたお馬さんが暴れ、鉄板が舞い上がりました。
 
一瞬の出来事がスローモーションの様に見えました。
 
舞い上がった鉄板が自分の所に飛んで来たのですが、
ぷるとが私をかばって、覆い被さって助けてくれました。
 
ぷるとのお陰で、私は無傷でしたが、
ぷるとの右の後ろ足から出血が・・・(ToT)
 
レントゲンを撮って頂いて、きちんと処置をして頂きました。
折れていないので、良かったのですが、爪が2本もげて痛々しそうです。

幸いにも、ぷるとの後ろ足の爪は1ヶ月位で、戻るそうです。
 
ぷると、助けてくれて、有難う。
ぐすん。
 
早く良くなって欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント