2013/08/07

G1 CLIMAX 23

ズッキーニーが元気です。

こっちも元気です。

こんな変わったズッキーニーも有りました。

ぷぷぷっ。
 
新日本プロレスがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。

ブシモ Presents G1 CLIMAX 23
このG1 CLIMAX 23が金沢で行われるとは、夢の様です。
石川・石川県産業展示館3号館にて行われました。
 
で、チケットを予約する時・・・
72歳の母親が一度、行っってみたいねんっと。
いつもは、賑やかな場所には行けなかった母親の頼みです。
もち、OK!!
 
 
高齢に入る母親ですので、
刺激は脳の若返りに良いかなっと。
 
母親は、棚橋選手のファンなんです。
棚橋選手と一緒に写真を撮って貰いたいそうで。。。
 
当日、なななんと、棚橋選手が写真撮影会をして下さる事が決定。
願いは叶うものです。
 
72歳の母親が棚橋選手とツーショットを撮って頂いていました。

棚橋選手。
お母さんもプロレスが好きなのですか?
 
母親。
新日本プロレスは好きで娘と見てます。
 
棚橋選手。
わぁ、嬉しいですね。
 
母親。
特に棚橋さんを応援してるねん。
 
棚橋選手。
で、お嬢さんはどちらですか?
 
母親。
この人です。
 
棚橋選手。
あーはいはい。あー。そーなんですか!!
 
母親。
そうなのよ。(笑)
またベルトを取り返してね。
頑張ってね。
 
棚橋選手。
お母さんも応援、宜しくお願いします。
 
で、母親はちゃっかり握手をして頂いていました。

棚橋選手、有難うございます。



先日迄の試合結果

本日の解説は柴田さん。

席は花道の所で、間近に選手が見れて、母親は大喜び。
母親は棚橋選手のファンですが、飯伏選手も応援していました。

行きはハイタッチして下さって、帰りは手を握ってくれました。
okuyukiの手ですが・・・。

一応・・・
レインメーカーの大。

後は、試合を見ていて撮影しませんでした。
尾崎アナ

お茶目です。
最後、メインで棚橋さんが勝ち、疲れているのにもかかわらず、
ファンサービスのエアギター、愛してマースも言って下さって、嬉しかったです。
握手など、会場をぐるっと回って、されていました。
 
最後、通路に皆が押し寄せるのですが、通路の所が席だったので、ラッキー。
母親のお隣のお姉ちゃんも棚橋選手のファンだったらしく・・・
そのお姉さん、母親もハグして頂けました。
 
何故か、okuyukiは、棚橋選手に勝ち汗でしっかりハグをして頂きました。
生放送で選手に隠れそうな感じで映っていました。
 
大喜びの母親は、最近、大きな声が出なかったのですが、棚橋さんに声援を一生懸命
嬉しそうに送っていました。
 
で、その棚橋さんのファンのお姉さん、北海道から一人で来られていたので、
金沢駅迄、車で送ってあげました。
とても喜んでいました。
 
母親は、家に戻ってからも、嬉しそうにおしゃべりしてました。
また連れてってねっと。母親。
 
母親の喜んでいる笑顔に出会えるなら喜んで。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント