2013/07/12

えーん。

収穫が目の前のハリウッド(スモモ)が、のこぎりで切り取られていました。
 
しょーっく。
 
暫く放心状態・・・。
切口をほっとくといかんって事で、木灰を塗り塗りしました。

本当にしょーっく!!
 
グレープフルーツに続いての2回目になるので、おまわりぴんが
パトロールを強化してくれるそうです。


色々と、収穫しながら・・・。
気分チェンジ。

切り替わったー!!


ズッキーニーが豊作~♪

ばけらったズッキーニーも登場。

どの位、ばけらったかと言いますと。
この位。

あっさり南瓜みたい。

今年も世界のトマトシリーズ~
昨年のしつこいトマト、オレンジも植えました。

ソースには良いですが、そのままだと胸焼けする位、しつこい甘さ。

黄色のトマトと並べてみました。

指の所のトマトが、オレンジです。
 
で・・・。
その、しつこい甘さのオレンジトマトで、ナポリタンを8人前も作りました。

フライパンが重いぜ!

何故か、ナポリタンにすると美味しいみたい。

で・・・
厩務員さん達のお肉。

切って、ソースで絡めて・・・。

盛ってみた。

ぷるの分は、味なしよ~ん。
(ブラックペッパー、かかちゃった。
)

あぐあぐ。

カレーは自分の。

おかわり有ります!!

おまけちゃん。
アーティーチョークパープルの花。

もう終わりらしい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント