2013/05/22

必殺、唐辛子スペシャルブレンドパウダー!!

先日から、うり坊、ツキノワグマ、アナグマ・・・。
賑やかな金沢です。
 
動物は大好きなので、殺生はしたくは有りません。
 
畑を荒らすだけで有れば、家庭菜園なので、そうかい。
で終われます。
 
人に危害が・・・となれば・・・。
 
警察や農協とかは、電流設置とか言いましたが、
家庭菜園で?
 
周囲の方々も同じ意見。
しないわい!
 
ってか、こんな時こそ研究だ━━━━!!
その為の唐辛子で有る。
 
ちなみに、唐辛子のホームページ、作ってます!
唐辛子まにあokuyukiです。
 
熊や猪には、ハバネロやロコトなどのCapsicum chinenseや
Capsicum frutescenなどは効かない。
 
Capsicum annuumで勝負!
 
必殺、唐辛子スペシェルブレンドパウダー!!
じゃーん。
寝ずに考えた、スペシャルブレンドです。

周囲の方々も撒いてとの事で、20kg程散布。
 
行ったれ!
 

入れない様に、唐辛子ブレンドパウダーを撒き囲みました。
どや?

その間、皆さんには、避難して頂きました。


当然の如く、風によって、okuyukiは唐辛子まみれでした。
どへ━━━━!!
暑い。
 
ココナッツミルクにバニラビーンズを入れた冷たいお風呂に浸って、
体に着いたカプサイシンを落としましたとさ。。


効果が有ります様に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント