2013/03/09

なんじゃこりゃ&追記ちゃん。

昨日の夜に洗車したんに


朝、MGが黄砂で真っ黒!!

タイヤのホイルが・・・。
マジっすか!!

なんじゃこりゃ

錆びとる


錆落としに時間が取られた
落とした錆、送ったろか!

気分直して、畑へ〜♪
壬生菜ちゃん。

乾燥藁馬糞と頂いて来た川砂などと混ぜて寝かせた堆肥ちゃん。
臭みが全く無い仕上げにしたので、出来◎ざんす。
でで━━━━んっと入れ!!

着々と土壌が良い感じでっす。

あれ?
プランターに何かなってる。

ん?
大根ちゃん?

うーん。
 

どうも種がこぼれていた模様。
 
先日から体調が悪かったので、食欲が0。
体重が直ぐ落ちるから、困ったちゃん。
 
米食で、平熱が高いので付かないんです。
ちなみに普段は37.5℃前後ですが・・・。

こんな感じの平熱です。
御陰で今の所、シワ無いっす。

 
収穫して来たお野菜で美味しい煮物を作りました。

白菜のお漬物。
(100均のお皿ですんません。)

ご飯3杯。
頑張りました。
鰹のツナとサラダ。
マヨ真珠の記憶が薄らいだので、マヨちゃん大丈夫かと思いきや・・・
受け付けず・・・out!

母親様が頂いてくれました。
 
 
今日から忙しくなりますので、コメントが遅れましたらすいません。
美容や仕事、健康、サップリメントなど
為になる記事やマニアックな記事は、
で書き書きしていますので、宜しかったら見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント