2013/11/12

あっと言う間の1週間~。

霙が降り、あられに。
 
4°の寒さの中、玉葱を800本植え付け。
ぶるぶる。
寒っ。


ぱらるが来て2週間目がスタートです。
 
あっと言う間の1週間でした。
 
ほっと。
 
本当に早い1週間でした。
 
ぷるとと馴染んでくれて、すっかり家族してます。
 
ってか、
 
ぱらるはぷると大好きっ子で、
 
ぷるとの尻尾にぶら下がって遊んでます。
 

 
子犬はとても良く寝ます。
 

 
マニュアルだと、そっとしといてとか
 
言いますけれど・・・

実際、家族、兄弟といたならば、
 
寝てても
 
踏んずけらり、煩かったりの中なので・・・
余り気を使わ無くてイイと思ってます。
 
気を使わない事が、
 
ストレスに強い子になるかと。。
 
わんちゃんに合わせるでは無くて、
わんちゃんが人に合わせる生活にしてます。
 
寝起きから一気にエンジン全開モードに。

沢山、遊んで~

ぱらるの性格は、天真爛漫。
 
(かなり)
 
 
寂しがり屋ちゃんのきかんちん。
 
ぷるとがいないと、きゅぅ~ん。
ひぃ~きゃいんきゃいんと
泣きまくり。
 
ぷるとがいると、遊んで遊んでっと。

ちょっと、℃ M??
 
いつもぷるとの中にいて、
ぱらる、何処行った?
と探すハメに。

ぱらるぅ~
 
と呼ぶと、出てきます。
 
もうぱらるだと理解したのかな?

ちゃんと、ペットシーツの上で
 
ちっちとぼっとんを覚えました。
 
慌ててちっちしに行くぱらるに、
 
両親、大ウケ。
 
ふぇむとのお友達ベアちゃんはぷるとのお友達に。
 
でしたが
 
ぱらるもベアちゃん大好き模様。

ティッシュ箱より小さかったのですが、
 
ちょっと大きくなってきました。
 
ご飯を食べた後、肉球がまっピンクに。

天使の寝顔。

まつげも長い・・・
(ぷるとも長いです。)

 
ぱらるの画像を撮っていたら、
 
何故か、ぷるとも参加したい模様。

可愛いです。

ぶかぶかだった雨がっぱ。
 
ぴったんこに。
 
さすがおやびん。

 
 
 
すると父親が、ぷるとを触り、
 
ここが、伸びたんだっとか云々を・・・
 
で、
 
ぷるとにうっさいわ!
 
 

うがっっとされてました。
 
で、
父親が、マジ切れ寸前な目をしたら、
(マジギレ、おぞましく恐い・・・)
 
ぷるとは、しゅたっと、
 
お座りしてごめんちゃいしてました。

 
普段は、面白い父親ですが、
 
キメる所はきちんとキメる人っす。


 
 
ぱらる、54日。

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント