2014/11/28

初心を忘れない為に。


初心を忘れない為に。。。

こっちのBlogに乗っけしてない

ぱらるが来てからの記事を乗っけ。


って言っても

今は、初めて家族になった日より

もっともっと

ぷると&ぱらるの事を溺愛しています。




2013年11月の思い出の記事。

ぱらるぷるとの弟になって20日経った頃です。



ちびっ子ぱらる、すっかり家に馴染み。
へそ天でスヤスヤ。


トイレットペーパーの芯で遊んで・・・



牙が刺さって抜けない模様。


ぷるとぱらるに何を教えているの?



ご飯後の歯磨きを教えていたみたいです。

(爆)


で、
ぷるとは自慢げな顔で更に歯磨きを~♪
硬めのパープルが好みらしい。


その後はストーブの前でルンルンのぷると

弟が出来て嬉しいみたいです。


ぷるとの様に歯磨きをしようとしても

なかなか出来ず

不器用な歯磨きになってました。


ぷるとが急に大人になった感じがします。
 
最初は毎日、

喧嘩すると思っていましたが

ぷるとぷるとに慕うぱらるを可愛がってくれて

みずくろい迄する程

ぱらるが可愛いみたいです。

ほっ。


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかるー。
パピーはもちろん可愛いけど
月日を重ねるごとに愛情って
増して行くよね

ぷるとくんぱらるくんの兄弟愛も
同じことなんでしょうね

こういう歴史があるから
今のこの兄弟関係があるんですね

それにしてもパピーのぱらるたん
超絶かわいいです〜♪

No title

懐かしいねぇ~ チビッ子ぱらる君^^

来た日より溺愛‼︎
正に〜日を重ねる毎に、
愛情も深まり愛おしくなります。
ぷるとくんも、そうなんだろうなぁ(*^_^*)
多頭飼いだと相性がとても心配ですが、全く心配ないどころか、ぷるとくんもぱらるたんを溺愛してるみたい(*^_^*)
時々、指導もあっていいバランス保ちつつ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こむぎんこさん。

今晩は。
パピーも可愛いですが、月日が経つと、
イトオシク愛情が増しますね。
ぷると&ぱらる、これからもイイコンビでいて欲しいです!
モコモコのパピー、動くぬいぐるみっすね。
(*^-^*)

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
昨年の事が懐かしく感じます!(*^-^*)

Re: takuさん。

今晩は。
来た日より溺愛~~MAX盛りです‼︎
愛情も深まり愛おしくなりますね。
ぱらるがぷるとを大好きで慕ってくれたので、
ぷるともぱらるを可愛いがってくれます。
時たま、べしっ(笑)

Re: マリリン♪

今晩は。
お仕事、お疲れ様😆🎵🎵
イィ男はえぇーねー。(笑)