2013/10/22

雨がっぱ!

雨が多い金沢なので、ぷるとに雨ガッパを。
 
着せてみました。
 

 
緊張しているのかな?
 

ぶかぶかです。
 
凄く細い子で・・・8.3kgで止まってます。
 

んでもって、固まってます!!

脱がしても、ショックは続き・・・
暫く、フリーズ。

そう言えば、ふぇむとも最初は固まってたっけ?
直ぐ慣れるよね。

 
ふぇむとも細い子だったけれど、
ぷるとは骨格から細い!
現代っ子だなぁ。
 
凄く沢山、食べるのですが、お野菜が豊富だから
太らんね家の子は・・・

 
ちびっ子ぷるとが懐かしい!
ついこの間の様な・・・

タグに、かなり傷が・・・。

作り直しですね♪
さてっと、仕事あがりなので練習しよ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント