2017/05/06

ぽにむの事で心配な事…かなり切実な…( ̄▽ ̄;)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪



まだまだパピーの


ぽにむ

ぱぴーのお仕事は寝る事


食べる事

そして

遊ぶこと

このバランスってとても大切な時期ですが…。

ぽにむ

ぱらるに遊んでっとずーっと遊んでいたり

余り寝ない子なんです。

パピー食を1日3回



おやつ

かなりの量を食べていますが

痩せています!

DSC_2774.jpg

運動過剰かもっと

ぱらるたんにちょっとの間

ぽにむの相手をしないでっと説明をばしたら・・・

ぱらるたんに遊んで貰えないぽにむ

バランスボールに挑んで

夢中
MOV_2788(4).jpg 

MOV_2788(1).jpg 


MOV_2788(2).jpg


寝ない子は育たないのかな?

手足は長くなってるので成長はしていますが

凄く華奢です。




https://youtu.be/4UwIvSLn3dQ


まぁ

活発君ですがぷるとのパピー期よりはましなのです。



ぷるとは気が狂ったように走り回って

疲れたら

その場でバタンキューで寝ていたから

大きく育ったのだろうか?



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

食べるものをちゃんと食べてるんなら心配いらないと思うよ^^

Re: 浜ちゃん

今日は。
凄く食べていますし
イイうんピーもしてます。
ぷるとを触ってるからか
凄く細い感じがして。
元気っ子なので大丈夫ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
ぽにむちゃん。まだまだパピーちゃんなのに、あまり寝ないでいっぱい遊んで、食べてはいるものの、ちょいと痩せ気味❓
我が家のレオンを思い出しちゃいました。寝るのがともかく大嫌いで、遊んでばかり。ミクが来るまで食も細くて。体重は6キロ強で止まりましたが、悪戯坊主で悪知恵の塊(笑)。
賢いお兄ちゃんに見守られて、きっと健康で賢い子になりますね(^ ^)。

Re: マリリン

今晩は🎵
げっそりは心配でしたもの
まん丸、イイと思います。

出せ出せ!!
出るだけ出せよー‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は‼
貴公子レオン君、寝るのがお嫌いで遊ぶのが大好きだったのですね。
お話を伺って安心しました。
ぽにむ、余り寝ないので
痩せています。
遊んでばかりで、消費してるのかなーっと。
元気ッコなのでほっとはしてますが…
寝て欲しいです。